地元のラーメン屋カテゴリ作ったらわりと成り立ちそうな記事数になってきたかも知れないと思いつつ、またまた載せちゃうラーメン屋さんの記事。
今回はこちら~
 
ゆいが総本店さん。
気になりつつも、行けてなかったお店です。

グランドメニュー。
普段なら一番スタンダードであろう「らーめん」をオーダーするところですが…

煮干し!!煮干し系好きなので、ついついこっち、オーダーしちゃいました!

やってきました背油煮干しそば!!

たっぷり背油の上には薄切りチャーシュー。
うんまそぉ!いただきまーす!

岩のりと玉ねぎはやっぱり鉄板!!

背油がたっぷりで、脂の甘味がふわっと。
煮干しと醤油の塩気がガツンとパワフルなすーぷですなー

自家製手揉み麺にスープがガッツリ絡みます!
こりゃもう、あれしかないじゃーないですか!

オン・ザ・ジャスティス!今日も大安定!!
ご飯どんぶりであっても全然無敵そうなパンチ力はクセになるかも~

初訪問のゆいがさん、つい限定をオーダーしちゃいましたが、今度はらーめん!食べに行きたいです!
ごちそうさまでしたー!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ゆいが 総本店
026-284-1107
長野県長野市川中島町御厨829-2