この日は、軽く夕飯食べてさっさと寝ようってそんな気分。
ちょっとセンチになった自分はこのお店で大将に元気をもらおうと向かったのでした。

しかし…

なんでこうなるんだろう?「ゆい六助」さんでデカ盛りんぐです!!

とうちゃーく!!
た、大将!オラに元気を別けてくれっ!!

んーと、なににしようかなぁ。
自分「つけ麺大盛でー」
大将「はいよっ!」
自分「あ、大将、今度つけ麺でデカイの作ってくださいよ~」
大将「ふーん。デカイの作ればいいんだねー」

今日はつけ麺だから、この豊富な卓上装備も使うことはないかな。
この薬味たちが、いつも楽しいラーメンタイムをさらに楽しくしてくれるんですよね~

って、アレ?!でかっ!!
ちょっとちょっと!今日は普通に…

大将「つけ麺キングの再来!久しぶりにワクワクしたよ~」

まあ、いいかwいただきまーす!!

ちなみにつけ麺キングは完食すると1,080円!
残した場合はつけ麺並盛の5倍である4,500円のお支払!
ただし、レギュラーメニューではないので、挑戦したい方は大将に確認してみてくださいね。

チャーシューもその他トッピングもてんこ盛り!!

いつもの超濃厚スープのさらに濃厚のつけ汁!!
やっぱりうまい!!

麺はつけ麺用の全粒粉なんちゃら麺みたいな感じ←
もちっとしてて、濃厚スープがべっとり絡む!

トッピングも色々少しずつ入れて楽しみます。
キクラゲの食感!いいですなぁ

いや、結構あるよこれ~

おかわりスープは今回は特別に黒麻油入りをいただいちゃいました!
大将ありがとうございますm(__)m


そんなつもり全然なかったからスケールも持ってこなかったし。残念!

あと一口。名残惜しくも口の中へ。

完食ー!

さすがのゆい六助!超特濃スープは好みの別れそうな程ですが、やっぱりこのインパクトは癖になります。
結果大将に美味しいつけ麺と元気を頂いて帰路につきましたとさw
結果オーライ!ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ゆい六助 上田店
0268-21-8889
長野県上田市秋和352-6