今回はずーーーっと気になってたお店についに突撃してみた時のお話です。
まず、外観が気になるんすよね。

みてみて!この外観!!
ポットの形のお店「ポット」さん!!
しゃれおつやんけー!

なるほど、洋食屋さんのようですね!

店内は昔ながらの喫茶店みたいな感じ。
外観から「きっとこんな感じなんだろうな」と、想像した通りの雰囲気。いいですなぁ。

今回は迷いに迷った末、カツカレー大盛にしてみました!
ちなみに大盛は+200円

さてさて、やって来ました…って結構デカイ!!w
正直「デカ盛りんぐ」にしようか迷ったくらいのレベルですw

サラダもしっかり!

いや、マジでうまそうなんだけど!!いただきまーす!!

まず、カツを…
ぬぬっ!!この脂身の輝き…絶対うまいやつじゃん!!って思いながら一口。
やっぱりうめぇーーー!!
厚さはそこそこなのに脂身の甘さ、ジューシーさ、そして柔らか。分厚いだけがカツじゃないんだなぁ。

このカレーも、また昔ながらの喫茶店のカレーをそのまま最高にしたようなお味←
甘めのフルーティーなカレーはカツにもジャスティスにもベストマッチ!

断面をしたときに、「あ、デカ盛りんぐではないかも」と思いましたw
でも、量はさておき、このカレー本当に美味しいなぁ

完食!!

外観が気になってて入ったお店ですが、期せずして絶品カツカレーに出会うことになりました!
あと、他のお客さんがオーダーしていたナポリタンの盛りが凄かった!あれなら普通にデカ盛りんぐでしたw
というわけで、今度はパスタ系食べに行きたいですね!
ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポット
0269-26-3597
長野県中野市一本木25-7