この日は地元の長野県は長野市にあるホテルに宿泊することに。
そのホテル。朝食バイキングがなかなか豪華なんだとか!
泊まる前から朝が楽しみ!!

と、いうわけで「ホテルナガノアベニュー」さんで食べ放題んぐです!!

よっしゃ朝キター!!
この清々しい朝を迎え、ついつい動く方も撮っちゃいました!

と、こーんなきれいなホテルなのです!
こりゃ朝食も期待ですなー

ちなみに朝食バイキングは宿泊者限定で、基本1,080円。
ただし、ネットなどの予約で割引やパック料金等もあるようなので、そちらもチェックしてみるといいかもしれません。

今回はホテルナガノアベニューさんに撮影、取材許可を頂いただけでなく、全面的にご協力いただきました。この場を借りて御礼申し上げます!ありがとうございましたm(__)m

じゃまあ、さっそく潜入してみましょう!

肉!野菜!そして、地元でとれたタラの芽や野沢菜等々!すげー!

パンやデザート飲み物も!
牛乳があるのがうれしい~!

さっそく豪快に盛り付けていただきまーす!!
ちなみに重量ですが
ご飯=約2kg
その他おかず等=約2kg
飲むヨーグルト他=約1kg
総重量=約5kgの優雅な朝食ですw

このホエー豚の厚切りベーコンもこの朝食バイキングの売りなんだとか!!

そりゃもうガッツリとりますよねー。
脂身があまくて肉の食感と柔らかさが融合したマジうまなベーコン!!
ウインナーもパリッとブリッとジューシーで超~うまい!!

そして!長野と言えばのおやきも!!

野沢菜が贅沢にみっちり詰まってます!
小ぶりなので、いくつでも食べれそう!

長野と言えばの山菜!
山菜の王様タラの芽の天ぷらも食べ放題!!
幸せ~!

忘れちゃいけない野沢菜も!
ご飯のお供に最高のやつです!

こごみのごま和えだとかフキの煮物なんかも、地元を感じる食材です。

本当にいろんな食材が楽しめるんですが、なにより、この朝食だけで長野の食の多くが楽しめる!凄い!!

一応断面もしましたw
それはともかく、このジャスティスもちょー美味しいの!!ふっくらつやつや!厳選されたコシヒカリなんですって!!

んで、このヨーグルトも凄い!
超濃厚!ホテルの方が「ギリギリ飲めるヨーグルトです」と、紹介してくださったのも納得w
たぶんこれ一本分くらい飲んでしまいましたw

他にもパンや山菜炊き込みご飯、デザート、信州そばや地元の山芋等々!たっぷりいただいて、ごちそうさまでした!

長野の厳選された食材がたっぷりいただけて、しかも、どれも本当に美味しいんです!
これが1,080円なんてコスパも最高!
長野にお越しの際はこのホテルを選んでおけば長野の食の50%くらい味わえるんではないでしょうか!ってくらい楽しめました~!

ホテルの皆様、いろいろとお世話になりまして、本当にありがとうございました。重々御礼申し上げます!
そして、美味しい朝食!ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでご覧いただけます!!

【動く!デカ盛りんぐ】地元のこだわり食材を使った朝食バイキング!!~ホテルナガノアベニューさん~

よろしければチャンネル登録もよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ホテルナガノアベニュー公式サイト

ホテルナガノアベニュー
026-223-1123
長野県長野市南千歳2-8-5