岡山県のご当地グルメも色々ありますよね!
そんななかで以前から気になっていた、豚蒲という、もう見たとたんに口から滝のようにヨダレが出そうなメニューがあるんですよ!

と、いうわけで「かばくろイオンモール岡山店」さんでデカ盛りんぐです!!

総本店さんは車で行かないと厳しい場所。
ググったら駅近くのイオンモールにもあるというじゃないですか!!やったー!

いろんなトッピングの丼もありますが、ここはやっぱり、ぶたかば重+ご飯ばか盛り!!

調味料や、端などは商品の受け取りカウンターに設置。

ふむふむ。元々は賄いだったんですねー。
おっと、出来上がった様子!!

わかってたけど笑えるこのビジュアル!
駅前のイオンモールなので、お客さんもいっぱい!
「なにあれ!」とか、「ヤバっ」とか囁かれますが、それもこのメニューも付加価値ってことでひとつw

それにしてもうまそうでしょ~!
てかてかのぶたかば!さぞ、うんまいんでしょうなぁーいただきまーす!!

思ってた通りうまい!!
甘辛い豚肉の蒲焼き!炭火の香ばしさ!
肉も柔らかて脂身も甘い~

断面もこの迫力!!
ただし、食べにくいw
まあ、デカ盛りあるあるなので、そこは仕方ないですな。

山椒が合わないわけないじゃない!
ピリッとアクセントでまた違った美味しさに!

これな。
マヨネーズ様だってもちろん良い仕事するわけですよ!

完食!

重量的には1kgちょっと位かな?って感じでしたが、見た目のインパクトは抜群!!
そして、美味しそうなビジュアルの期待を裏切らない美味しさ!
イオンモールのフードコート内にあるので、お友達と行って、いろんなお店のいろんなメニューの中に追加して、皆でシェアも楽しいかも知れませんね!
ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

かばくろ イオンモール岡山店
086-206-7273
岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 4F