名古屋のご当地グルメってたくさんありますよね~
味噌カツ、天むす、ひつまぶし…あんかけスパに、イタリアン!

なんか料理名言ったらだいたい名古屋グルメになりそうな勢いですがw

そんな中、今回は手羽先が食べたいなーっと、名古屋駅新幹線口方面をふらふらしてみました。

名古屋か微妙なこのお店に入ってみますw
生ビール190円にひかれちゃいましたw

じゃーとりあえずボッチだけどかんぱーい。
もちろん手羽先もオーダーしました!

「名古屋に来たらこれ食べたい!」の今のマイブームがこれです。
手羽先うめぇー!

デカめの豚バラ串も…

こうすると名古屋風。
甘辛味噌ってわりとなんにでも合いますよね~

創作手羽先もオーダーしてみました。
チーズin手羽先!

たっぷりチーズの入ったカロリー爆弾はうまくないわけがない!
あ、でも名古屋で食べる手羽先はゼロキロカロリーなんだって←

気になる別腹メニュー。
こりゃ頼むしかない!

予想以上にそのまんまw

バニラビーンズの入ったバニラを満喫できるバニラアイスが豪快にスコップで頂けます!!

で、もうちょっと手羽先食べたくて、近くにあるこちらの手羽先有名店へ!

手羽先唐揚げ10本くださーい!
手羽先餃子とかも気になったけど、やっぱりはじめてだし、ここはスタンダードに。

これが風来坊さんの手羽先かー!

甘辛パリッと食感!そしてゴマの風味と香りがたまらん!

やっぱりこれよね。ハイボール。
こんな感じで名古屋の手羽先ナイトを楽しみました♪
ごちそうさまでした~!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

博多串焼き卸ウマカーよかばい
052-453-3115
愛知県名古屋市中村区則武2-4-11 2F

風来坊 名駅新幹線口店
052-459-3955
愛知県名古屋市中村区椿町9-19