東京に来たら立ち寄りたいラーメン屋さん。
ちょーど、帰りが池袋からなのでわりと立ち寄り安くて、時間さえあれば行っちゃいます。

それがこのお店!
また来ちゃったんですが、まだ食べてないメニューがあるんですよね!!

それがこれ!まぜそば!!
またまた、お上品じゃありませんか!
彩りが目の保養になりますなー
いただきまーす!

太く短冊状にカットされたチャーシュー。そして極太メンマ。
それを一気に~

混ぜちゃう。
うーん!やっぱりモチっと歯切れの良い麺と程よいコシ!
醤油のキリッと効いたスープもよく絡んでうまぁ!

こんな、説明書きもカウンターにあります。
どれどれ、其の2にいってみましょうかねー

みて、この色の濃さ!!
これがまた濃厚でちょーうま卵なんスよね!!

こいつをボトッとー!いや、うまいに決まってるわこれは

其の3はレモンを絞って~
なるほど!酸味が爽やかで〆には最高です!

完食ー

そもそもの味ももちろん美味しいのですが、さらに卵やレモンで味変して食べれるのが楽しくて美味しいのがうれしいですね!

今回も美味しいラーメンありがとうございました!ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

らぁ麺 はやし田 池袋店
東京都豊島区東池袋1-40-10 川又ビル1F