池袋をフラフラしてましたら、見覚えのあるお店を発見!

と、いうわけで「麺屋武蔵」さんでデカ盛りんぐです!!

あー!ここ知ってる!!
デカ盛りググると出てくるお店だ!!
ってなわけで突撃!!

二天濃厚つけ麺をポチり。

そう!このお店はゆで前1kgまでの麺が無料で増やせるのです!!

店員さん「ゆでると2kgくらいになりますけど、食べきれますか?」

むむっ…いつもなら余裕で大丈夫と言うところでしたが、結構ラーメンとか食べ歩いてきちゃったんだよな…
ちょっと迷いましたが、なんとかいけるだろ!!ってな訳でお願いしてしまいました!

大丈夫じゃないかもー←

こちらは豚と鶏のてんぷら!!
これが「二天」の天ぷらなんですね!

これ、写真じゃよくわからんのてすが、結構深い丼なんですよねw
いただきまーす!

ツルッともちもち麺に甘めの濃厚スープがよく絡む~!

豚天はロースの薄切りを磯辺揚げにしたもの。
海苔の香りがふわっと味変にいいですな~

こちらは鶏の磯辺揚げ。
カリっと食感がアクセントに嬉しいー!

やっぱり連食がたたって、少ーし苦戦w
でも、なんとかなりそう!

最後は割りスープで汁を飲み干し、残った二天をがぶり!!

完食ー!

たっぷりゆで前1kgの麺が無料でいただけるなんてありがたーいシステム!
食べきれる自信がある方は挑戦してみてくださいね!
ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

麺屋武蔵 二天 池袋店
03-6914-2634
東京都豊島区東池袋1-2-4 TⅡビル 1F