ファミレスのモーニングバイキングも色々ありますが、このお店にもあったって知ってました?

と、いうわけで「サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店」さんで食べ放題んぐです!!

まさかのサイゼリヤ!!
普段もコスパ抜群のメニューが嬉しいファミリーレストランですよねー。
よーし!3階へレッツゴー!

マジでサイゼリヤだ!!(当たり前)
今回はコマシさんにご紹介頂いて、一緒に早朝デートしていただきました!
ありがとうございますm(__)m

コマシさんのブログ
コマシの今日も自己満腹!!

おー!ピザもある!嬉しい!!
もちろん、これ以外にもご飯や味噌汁等々盛りだくさん!!
ちなみにこのモーニングバイキングは7:00~10:00開催でなんとお値段1,000円!!
モーニングもコスパ抜群なんです!

朝からガッツリ!パワーチャージしましょうかね!
いただきます!!

大好きなピザもあるのが嬉しい!!
日曜日だったからかも知れませんが、お客さんがいっぱいで、けっこうな争奪戦にw
朝イチ行くか、少し落ち着いた時間帯に行くのが吉かも知れません。

いろんなものを少しずつ、たっぷりと食べれるのがバイキングの魅力ですよねー

パンも食べ放題!
トースターもあるので、焼きたての香ばしいパンを食べることも可能!!優れもの!!

ジャスティスだってこの通り食べ放題!!

断面も…

イタリアン・オン・ザ・ジャスティスも…

ジャパニーズ・オン・ザ・ジャスティスだって自由自在!!←

これも、旨いんだよな~

こうしてさ~。うーん旨い!!

こんな、オリジナルサンドも作れちゃうから、時間がいくらあっても足りない!!

ごちそうさまでした!!
たまご一個割れてないですけど、この後食べましたよw(写真を先走りましたw)

サイゼリヤのモーニングバイキングは大好きなピザもある大満足なバイキングでした。
7:00~10:00の時間内なら無制限で楽しめるのも嬉しいですね!
コマシさん今回もご一緒いただき、ありがとうございました~!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店
03-5840-8271
東京都文京区本郷1-33-9 ドン・キホーテ後楽園 3F