この日は季節のパンケーキを求めて、またまた来ちゃったこのお店!!

プランピーパンケーキスさん!!
また、あの神ってるパンケーキいただいちゃいましょうかね~!

キーマカレーも美味しそうですが、今回は3種のいちごモンブラン!!
写真とる時間も惜しんで無心で喰らえ!!これがなんとなくこのお店の正式な食べ方な気もしますが…

撮っちゃいますよw
美味しそうな写真を皆さんにお届けできるのもやっぱり醍醐味!!
プランピーさんごめんなさいw

もうー贅沢にいちご!!
ふんわり滑らかなパンケーキにあしらわれたいちごをはじめとしたトッピング逹!
美しい~!

もう、これはたまらんわ。
いただきまーす!!

色とりどりの贅沢ないちご!
とちおとめにあまおう、白いちご!

出たよ神の滑らかさと口溶けが体験できるパンケーキ!!
やっぱり安定のうまさ!!

しっとりさが伝わるかなぁ~
いちごのモンブランがまた良いコラボレーション!

白いちごってはじめて食べたんですが、断面ももまっしろ!
味もいつものいちごと違って、酸味が少なくてみずみずしい!

今回もめっちゃくちゃ美味しかった~!

最後はフルーツパンケーキの断面のビフォアアフターのショットも撮らせていただきましたw
断面まで神ですねw

美味しいパンケーキはもちろんですが、お店の方も皆さんフレンドリーで楽しい方達なので、ついつい長居してしまうそんな素敵なお店です!
今回も美味しい美味しいパンケーキと楽しい一時、ありがとうございましたm(__)m


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

プランピーパンケーキス
048-717-7475
埼玉県北足立郡伊奈町学園2-195-1 1F