なんかもう、ここのチャレンジメニューは自分にとってひとつの目標みたいになってますね。
いつか勝てる日を夢見てまたまた挑戦!!

しかも、恥も外聞もなく動く方もあります!!

と、いうわけで「加奈藺」さんでデカ盛りんぐです!!

なんで来ちゃうかなぁー。
いやいや、今日こそリベンジを果たすのだ!

この日はお友達二人に同行していただいて、自分の成功する瞬間に立ち会ってもらいます!(フラグ)

もう、なれたもんで、普通に定食頼むみたいに。

自分「青椒肉絲と味噌で」
店員さん「はい、チャレンジねー」

こんな感じでゆるゆるに始まる加奈藺さんのディナータイム。

なのに本日も安定の容赦なし!!
どんだけSなんだよ!!

いや、これ絶対パワーアップしてるでしょ!!

加奈藺さんの味噌ラーメン好きなんですよね。
にんにくこってりじゃない、さっぱり味噌がホッとする味。
なんて、悠長なこと言ってる場合じゃないけどw

なんか、最初にチャレンジしたときの三倍位になってるサラダから行こうかな♪
いただきまーす!!

いや、コレがマジでうまい!
青椒肉絲ってあんまり好きな方では無いのですが、これはうまいー!!
頼んで良かった~!!

断面もこの凶悪さ!!
ご飯だけでどのくらいあるんだろw

お友達のどデカ丼も着丼!!
店員さんは超優しいのに、盛りはえげつない!さすが!!

そんなこんなで安定のタイムアップ。
今回も撃沈!!

引き続き食べさせていただきました。
にしても、減らないw

なんとかラーメンは固形を完食して、白米を900g位残してギブアップ!!参りましたー!!

食べた量は大体ですが…
青椒肉絲どデカ丼=3,808g/4,756g
ラーメン=約1,300g/約2,000g
サラダ=約50g/約250g

いや、ライバルパワーアップしすぎw

残りはパックをいただいて、お持ち帰り!
次の日美味しい高菜チャーハンに変身しましたw

今回も撃沈でしたが、お友達や優しいお店のかたたちのお陰で、結果楽しく過ごせました!
いつも本当にありがとうございますm(__)m
もう少し修行してからリベンジに行きますねw
ごちそうさまでした!


今回の大撃沈の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【動く!デカ盛りんぐ】二度あることは三度ある!!宿敵チャレンジメニュー!!

よろしければ、チャンネル登録もお願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

加奈藺
027-251-2238
群馬県前橋市元総社町2470-2