花巻のわんこそば大会で見事優勝を納めた我々は、このお店で打ち上げすることになりました!

と、いうわけで「二代目蝦夷」さんでデカ盛りんぐです!!

優勝を称えるかのように抜けるような青空!!
きんもちいいー!

さっそく、恒例の男気ジョッキでかんぱーい!!
この日は最速ファイターズのメンバーの他に、「炭火やきとり萩」の店主も駆けつけてくださいました!
ありがとうございますm(__)m

と、まあ、この面子ですからねー。
テーブルがどうなっちゃうかわかりますよね?

こうなりますw
これまだ、料理全部揃ってないですからねw

自分がオーダーしたのは「回鍋肉定食トリプル」!
すっげぇでかい大皿に大好きな回鍋肉!幸せ~!
後で聞いたら回鍋肉定食にトリプルは無いそうですw
すみませんまた変な注文してしまいましたw
いつもありがとうございますm(__)m


それにしてもうまそう~!いただきます!!

シャッキシャキのキャベツが食感よくて濃いめの味噌の味付け!これはこれは、あのお方に登場していただかねばなりません。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃジャースティース!!
君しかいないよねー!!

豚肉とキャベツ。そしてピーマンや玉ねぎやニンジンが奇跡のコラボレーション。

さらにコレ。
もう思い残すことはありません…

あ、あったw
蝦夷さんきたらコレも忘れちゃいけませんよねー!
後光も射すわそりゃー。

後光断面。

断面的な何か。with後光。

もう、箸が止まらんとはこのこと!!
ただし、ちとこの時期のキャベツは硬いそうで、なるほど顎が疲れましたがw

完食ー!
いやー!うまかった~!!

この後、サプライズ失敗した(笑)大塚桃子さんの誕生日のお祝い!
そして、逆にサプライズ受けちゃった優勝ケーキ!!
本当に本当に皆さんありがとうございました!

美味しくて、たくさんのありがとうが詰まったこの祝勝会をバネに!最速ファイターズ来年もがんばるぞー!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

二代目蝦夷
049-234-2166
埼玉県川越市小堤15-152