せっかく仙台へ行くんだからデカ盛りデカ盛りっといつものグーグル先生に問いただしていたところ、デカ盛りでは無さそうですが、美味しそう~なパスタ発見!!

ココ!!
仙台駅近くの喫茶店タピオラさん!!

この、カレースパゲティーがうまそうだったんすよね~。

カレースパゲティーを大盛りでオーダーして、無数にある漫画を読みながら待ちます!
YAWARAとか、超懐かしいw

なんだよ、絶対美味いやつじゃん!

太めのパスタがもりっと!
いただきまーす!!

こうしてきれいにゴロっと野菜が並べられていると、見た目もきれいで美味しそうですねー

茹で置きしてあるパスタで、素朴でなつかしー感じがする~

煮込まれたお肉はホロッとしていて、カレーがすこーし辛い。
緩くてスープ状なのでパスタによく絡んでこれは美味い~!!

いや、美味しいし足りませんて。
てなわけで、ミートソースピラフ大盛りを追加オーダー。
にしても、どちらも低めの価格設定がうれしいですねー

たっぷりひき肉とたっぷり玉ねぎのミートソースがたまりません!!

ピラフも艶々でピーマンの青が見た目も美味しい!!

あー…もう終わっちゃう。

完食ー!
どっちも美味しかったー!

14時頃の遅めのお昼にも関わらず、お客さんもけっこういて、やっぱり人気なんだなーと納得!
隣の方が食べてたタマゴサンドも美味しそうだったなー
駅から近いのもポイント高い!仙台にいったら立ち寄りたいお店でした!
ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

タピオラ
022-293-1801
宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目1-8-2F