時間のないランチタイム。
そうは言ってもせっかく東京まで来たんだから、美味しいもの食べたいな~と、ググったらすぐ裏に良さげなラーメン屋さん発見!!

つじ田さん!
ラーメン屋さんは正直詳しくないのですが、結構並んでるし、人気店なのかなとか思いつつ接続。
後で調べたら、人気のお店見たいでラッキーw

並びもあのラーメン屋のエグい時に比べたら何のその。時間までにも間に合いそうだし、楽しみだなぁー
つけ麺が特に有名みたいですね!

メインはつけ麺とラーメン。
とりあえず、特製つけ麺と麺特盛を購入っと…

そして、なぜかラーメンの食券もいつの間にかw
ま、せっかくですもんね!

着丼!まずはラーメン!

豚骨魚介のスープ魚介よりもどちらかと言うと豚骨強めな感じ?
うんうん。うまい!!

中太麺がモチっとしてて、ツルツル。

この肉肉しい~チャーシューも、この濃厚スープに負けずにぴったり!
これ好きだなぁ

と、あっという間に美味しいラーメンが胃袋に消えると、このお店の看板とも言えるつけ麺が登場します!!

特盛は500gのボリューム!!

見るからに麺肌がモチモチしてそう!

つけ麺のスープは当然ながらさらに濃厚!

麺はラーメンの麺とは違い、さらに太い太麺。
おおっ!!コレはモチモチを超えたモチモチ!!←
粘ばりまである感じなのにコシもある!これは初体験の麺だー!

特製のチャーシューはごそっとたっぷり~!!
これも嬉しい!!

少しこいつも絞ってやると、さっぱりしてまた違った美味しさで楽しめますなー

完食~!

つけ麺の麺がモチモチでネチネチなのにコシがあって印象的でしたw
豚骨魚介のスープも豚骨よりなのは個人的に好みで良かったです!
たまたま行った場所にあった人気のお店は納得の一杯…じゃなくて二杯でした!
ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

めん徳 二代目 つじ田 日本橋八重洲店
03-3527-9373
東京都中央区八重洲1-4-6 八重洲境井ビル 1F

つじベストつじベスト
2,400円
Amazon