思えばこのお店を初めて記事にした時くらいにこのブログが「デカ盛りんぐ」という名前になったんだよな〜って懐かしみながら足を運んだこのお店!

と、いうわけで「夜来香」さんでデカ盛りんぐです!!

懐かし〜!唐揚げで有名なのに、とんかつの店!!
今日はとんかつも食べちゃおっかな〜

ほっほぉ〜…
まあ、仕方ないですねw

よし!今日は豚の角煮角煮定食と唐揚げを単品で頼んでみましょうか!

え?!!ヤバイの来たんすけど!!

ランチの定食バージョンは7個のテニスボールなみの唐揚げで、当時驚愕したものですが、単品はなんとテニスボール13個!!

んで、角煮もすんげ〜美味そうなわけ!!いただきまーす!!

丸いのであんまり大きく見えないかもですが、3Dにデカイですw

デカイお茶碗もこの通り小さく見えちゃう。
オンザジャスティス今日も大安定!

丸めたじゅ〜し〜な鶏もも肉!!
いやばぁい!うめ〜!!
ちなみに唐揚げは、味をにんにくか生姜から選べます。今回もにんにくにしました!

角煮もホロッとしすぎず程よく肉食感で、豚バラの旨味がたっぷり味わえます!

白髪ねぎと辛子もバッチリ合いますね〜!
定食はサラダもデザートもついてあいかわらず充実!幸せ〜!!

テニス場で猛特訓する鬼コーチの気分が味わえる唐揚げもあと6個!

大盛りジャスティスもおかわりいただきまーす!
角煮に唐揚げにススムススム!!

完食〜!美味かったよ〜!

唐揚げ単品=1,593g 
+豚の角煮定食
唐揚げすげぇwなんとこの量で930円!!
この辺ではコスパと味と考えるとずば抜けて優秀だと思いますね〜!

ぷりぷりジューシーな唐揚げとホロッと分厚い角煮!ご飯がいくらあっても物足りないくらい美味しかった〜!
お会計の時お忙しい中、店主も出て来てくださってご挨拶させていただき、お腹も心も満腹!
最高のランチでした!ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeはじめました!

「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

夜来香 長野店
026-283-8275
長野県長野市丹波島1-798