以前から知ってはいたのですが、なかなかタイミングが難しく、行けてなかったチャレンジメニューがあります。

色々なラッキーもあってやっと行けました!!
 
そして!今回は動画も撮っちゃったので興味がある方は後で見てくださいね!※リンクは最後にも貼ってあります。
 
と、いうわけで「金沢カレー」さんでデカ盛りんぐです!!
 
いや〜、ストレートなネーミングw
こちらにはゼロのつく日。つまり、毎月10日、20日、30日限定のチャレンジメニューがあるのです!
 
これこれ〜!!
やっとこの日がやってきた〜!
制限時間30分で成功報酬は無料+1年間ワントッピング無料パスポート!!
 
発券機の写真が以前行った時に撮影したものなので、左下のZEROカレーはバツになってますが、この日はバッチリ押せました!!
 
んでも、やっぱり大好きなチーズはトッピングしたくてしちゃいましたw
金沢カレーにチーズ…もう想像しただけで鼻血でそう!
おっ!!きたきた〜!!
 
はぁ〜!!でっけぇしチーズだしもう最高じゃないか〜!!
 
写真を撮る時間など頂いて、準備できたらよーいどん!!いただきまーす!!
 
う〜ん!金沢カレー!(あたりまえ)
高濃度のドロッとしたルー。スパイシーさは控えめで食べやすい!
 
今回の一番のお気に入りはこの揚げナス!
これうまかった〜!
チーズとまたよく合うんですわ!
 
エビフライもサックサクでタルタルがまたカレーの一休みに抜群!!
 
もち、断面もやりますよ!
やっぱりチャレンジ断面はちと雑ですねw
 
福神漬やらっきょうも、もちろんあります!
カレーに欠かせないアイテム!やっぱり仲良し〜!うまっ!
 
もうちょっと!
店員さんに「凄い!」とか、「余裕ですね!」とか「感動する」とか言われてニヤけてますw
応援ありがとうございました(*^^*)
 
完食〜!タイムは12分弱でした!
 
そして、ゼロカレー分のキャッシュバックをいただき、コレが1年間ワントッピング無料になる黄金の豚カード!嬉しい〜!
 
それにしても、松本で本格金沢カレーが食べれるのは嬉しい!
お店の方もみんな応援してくれて、クリア後も拍手等いただき、本当に最後まで楽しく美味しくチャレンジできました!
 
金沢カレーの皆様、色々お世話になりまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
そして!今回のチャレンジの模様をYouTubeで見れちゃいます!興味があればご閲覧いただければ嬉しいですm(_ _)m
 
動く!デカ盛りんぐ
 よろしければ、チャンネル登録もお願いいたします!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 
北陸名物 金沢カレー 松本店
090-1989-7787
長野県松本市平田東一丁目26番16号 
 
金沢咖喱 155g×5個 金沢咖喱 155g×5個
1,836円
Amazon