お友達とどこかで軽く時間潰そうよってなりまして、選んだのはラーメン屋さん。

なんでやねんw

喫茶店とかだろフツー!とか思いつつも、気になっていたお店なのでノープロブレム。いや、むしろウエルカム!

フタツメさんは、タンメンがウリのようなので、自分は濃厚タンメンをオーダー。
お友達は辣椒味噌タンメン。

タンメンといえば、たっぷりの炒め野菜。
そして鶏ガラスープ。
フタツメさんの濃厚タンメンは濃厚な豚骨+鶏ガラとのことで、もうこの時点でうまそうだ!

ほら見てよコレ。美味そう!

たっぷり乗った炒め野菜の香ばしい香りと、豚骨な香りがたまらなく食欲をかきたてます!!
というわけでいただきましょう!!

スープ!!これは美味い〜!!
濃厚な豚骨と鳥ガラ!そして野菜の旨味!
いろんな旨味が凝縮されて美味しい〜!

縮れ麺も、太くてツルモチ!
普段二郎系ばかり食べてても物足りなくない存在感!!
スープとの相性もバッチリ!

いつもの茹でただけのもやしもアレはアレで良いですが、やっぱりひと手間違うと違った美味しさ!

あっという間の完食!
いや〜美味しかったなぁ〜

こちらはお友達の辣椒味噌タンメン。
見た目はスープが赤い以外ほぼ変わりませんが、ピリ辛でこちらも美味しそうでした!

濃厚なフタツメ流タンメンは自分の好みに合ってて、すごく美味しかったですね〜!
サイドメニュー等も充実してるので、家族で行ったときの好き嫌いにも対応できそうでした。

カレーや唐揚げなんかも気になるので、また行ってみたいですね!
ごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

極濃湯麺 フタツメ 貝沢店
027-363-8688
群馬県高崎市貝沢町974-1 

ふたつめふたつめ
1,620円
Amazon