東京のお友達と食べ歩きをしていた時のこと。
とあるラーメン屋さんに向かっていたのですが…

お友達「あ…ちょっと待ってください」

どうした?と思ってお友達を見ると、あるお店の前に駆け寄って行っていました。

自分「行きつけのお店??」
お友達「いえ!ここ気になりませんか?」

と、いうわけで「ひるだけや」さんでデカ盛りんぐです!!

そんなわけで、お友達の「新しい店発見システム」が発動し、急遽このお店に行ってみることになりました!
メガ盛りギガ盛り!お友達でかした!!

ほー、よるは居酒屋さんなんですね〜。
こういう雰囲気のところで飲むのもいいなぁ〜

パスタはミートソースだけみたいですね〜
ここはギガ盛り+ベーコン+ソーセージ。
今日は運転もないのでビールも頂いちゃおうかな…って生中280円ってやすっ!

しかも、ちゃんと中ジョッキじゃん!
細身のなんちゃって中ジョッキじゃない!嬉しい!

上機嫌でビールを嗜んでおりますと、やって来ましたギガ盛りパスタ!!
いっただきまーす!

ウインナー長っ!
パリッとジューシーな茹でウインナー!

大迫力のベーコンは香ばしく焼き上げられて、食べごたえも抜群!!

せっかく撮った麺リフトはピンぼけで使えないのでスミマセン…
このミートソースがまた家庭的な味付けで、好きなやつ〜!
お母さんのミートソースって感じが最高〜!

よーく混ぜて食べてもやっぱりうまい!
そして、なんとソースはお替り自由!!おかわりもいただいて、たっぷりのミートソースで食べれるのです!嬉しい〜!

いや美味かった〜!

和風ミートソースとの事ですが、どう和風なのかイマイチわかんない自分ですけど、家庭的でホッとする味はめちゃくちゃ好みで美味しかったですね!
ビールも安いし、コレは良いお店見つけてもらっちゃいました!

お友達のセンサーすげぇなぁw
大手柄のお友達にありがとうございました!
ごちそうさまでした〜!

※パスタつながりで、今週末の10日、11日はキングオブパスタが高崎で開催!
11日は自分もいますので、お気軽にお声がけくださいね(*´∀`)

場所・日程等、詳しくは公式ホームページをご覧くださ〜い(^^)/

キングオブパスタウェブサイト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひるだけや ミート次郎
03-5954-5580
東京都豊島区西池袋1-38-1 池袋YSステージパートⅡ 1F