個人的に大変失礼ながら、かき氷が食べ放題って誰得なんだよ…と思っていましたら、かき氷が大好きなお友達がいまして、その人にはだいぶ得な様子w

と、いうわけで「氷菓処にじいろ」さんで食べ放題んぐです!!

にじいろさんに到着。〜9月30日までの期間限定のお店だそうです。
…って、いやいや、かき氷食べ放題ってそんなに食べないよね?
雨降ってるよ?涼しいよ?

1時間食べ放題…プロごぉらあ…3,800円。
さ、さんぜんはっぴゃくえん??!!!
2時間食べ飲み放題しかもビール付き行けるじゃん!!え!どーいうこと?!

ん?…1杯1,000円!!

レギュラーメニューも900円前後!!
・日光の天然氷
・FUJIYAMAボウル(かき氷が入ってくる富士山をモチーフにした可愛い器)が貰える
・普通に食べたら1杯1,000円弱

ま、そう考えたら安いのか…。

そんな事より、かき氷大好きお友達はもう止められない感じなのでいっちゃいますかw

アマごぉらあとプロごぉらあがありますが、お友達から無言の圧力でプロごぉらあ1択w
プロごぉらあは限定のかき氷も対象になるのです!

まずはロイヤルミルクティーをオーダー。
この器がFUJIYAMAボウル!かわいいでしょ?
いただきまーす!

このスネ夫っぽい所のフワフワ感伝わります?
とにかく、いつものかき氷とは違う…!

うわっ!ちょっとまってフワッフワ!!

上品なミルクティーの風味と香りがしっかりと。そしてさっぱりサクふわ〜!
これはすげぇ〜!!

お次も限定のモンブラン!!
栗きんとんのような栗のシロップがたっぷり濃厚〜!これも美味し〜!

お次もこれまた限定の豆乳スカイベリー。
東京スカイツリーに似ているのはどうでもいいですが、そういえば練乳ってメニューに無いんですよね。
豆乳でも、かき氷によく合うんですね!さっぱりしてて、大豆の香りもまたいい感じ〜。

もう、ここまでで通常オーダーなら3,240円。
ボウルもついてる事も考えたら元とってる!!

このあとも、ガンガンオーダー。
もう、片っ端から食べましたが、どれも美味しい〜!
シロップがこだわってると言うかしっかりしてて美味しいんですよね!

そんなこんなで時間ギリギリ。レギュラー11種+限定4種のすべてのメニューを制覇!!
お友達も同じくコンプリートして、ごちそうさまでした〜!
さすがに自分もお友達も最後は凍えながら食べましたがw

最初はちょっと高いな〜って思っていたお値段も納得のかき氷!
かわいいFUJIYAMAボウルもついてくるのでお得かも!

どのフレーバーも美味しくて大満足!にじいろさんは9/30まで!気になる方は急ぎましょう〜!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

氷菓処にじいろ 本店
050-5592-8200
愛知県名古屋市中区栄 3-2-9 旧明治屋ビル 1F

にじいろ (CD+DVD)にじいろ (CD+DVD)
1,618円
Amazon