岐阜に行っていた時のこと。野暮用を済ませて、さて帰ろう〜っとその前に!

と、いうわけで「びっくり居酒屋きかん坊関店」さんでデカ盛りんぐです!!

看板がデカイw
お店の外壁1面に看板!!なんとなく期待高まる!!

この日は、若者たちの宴で盛り上がっていました〜。

メニューを確認すると…
お!所々に「ビッグ」というメニューが存在!!

ま、でも居酒屋さんなので一応お伺いします。

自分「すみません、食事だけでも大丈夫ですか?」
お店の方「大丈夫ですよ!」

悩んだ末にオーダーしたのは〜
特大おにぎり
鶏のから揚げビッグ
キムチ焼きそばビッグ
以上の3品。

この日は、お一人できりもりされていたようで、時間がかかるとのことでしたが、それでも良いと答えると、快く引き受けてくださいました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

しばらくすると自分のオーダーを調理し初めた様子…んー?

ビリヤードでもやるんすか?w
この型を使って特大おにぎりを作るみたいですね〜!
と、やってきたビリヤードおにぎりがこちら〜!

超キレイな三角w
なかなかの大きさ!ん〜、面積かw

唐揚げも登場!!
おおっ!いい感じにデカ盛り〜!

焼きそばはまだ調理中ですが、暖かいうちにね!いただきまーす!

唐揚げはカリッとじゅ〜し〜!!
うんま〜!

おにぎりは持とうとしたらクタッといきそうなのでお箸でw
先ずはサケフレークゾーン!

しっかし唐揚げデカっ!!
味もしっかりついていますが、マヨネーズも付属しているので、飽きることなく楽しる〜!

キムチ焼きそばも登場!3玉分というビッグ焼きそばもなかなかのデカ盛り〜!

キムチのピリ辛とにんにくの風味と香りがたまらない焼きそば!

お肉や野菜もたっぷり入ってる〜!
キムチ焼きそばって初めて食べましたけど、美味しいな〜。

あと、ちなみに、おにぎりにはサケフレークゾーンの他に、昆布ゾーンと梅ぼしゾーンがあります!

完食!!

特大おにぎり=1,103g
鶏のから揚げビッグ=785g
キムチ焼きそばビッグ=856g
総重量=2,744g

カツ丼も食べたかったのですが、この日はお忙しそうだったのでやめておきました。

たくさんのメニューと、どれもそこそこコスパが良いので、色々食べたくなってしまう楽しいお店でした!
今度いけたらカツ丼いってみよっと!ごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

きかん坊
0575-23-0707
岐阜県関市鋳物師屋456-4