つーわけで、かき氷狙いで行ってみようと、この日用事のあった川越市でググると…あったあった!

と、いうわけで「これがかき氷」さんでデカ盛りんぐです!!

ストレートなネーミングセンスに乾杯!!
かき氷1本でやってらっしゃるご様子!なんかすごい!

おおー!どれも美味しそ…

あ!右下!!いた!!チョコミント!!
もう、オーダー決まっちゃったよ!

通された席の前には大きなヤカン。
ここにお茶が入ってて、おかわりはセルフサービスだそうです。
飾りだと思ったら本当にお茶入ってるんだw

ドーンと現れたチョコミント!!
色がチョコミントって感じではないですけど…?
着色料を使ってないとかそんな感じなのかなー?

上にかかったクリームみたいのなんだろー?
でもすごいチョコ具合とかうまそ!いただきまーす!

このクリーム美味しい〜!
特製のホイップ練乳??みたい!うまっ!!

断面…になってるかなーw
中までソースたっぷり〜!フワッフワの天然氷のかき氷と口の中でとろけてふわ〜!

練乳ホイップとの相性もバッチリで色では想像つかないしっかりチョコミント!

さくっと完食。ごちそうさまでした〜!

他にも色々な魅力的なかき氷がた〜くさんありましたが、今回はがまん!
次の予定もあったので、時間的に断念しました。

あまり、今までかき氷って食べなかったのですけど、かき氷ってこんなに美味しいんだな〜と思えました。
また行きたいな〜!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

川越 これがかき氷
050-5593-9698
埼玉県川越市元町1-1-11