今回はあのリーズナブルな食べ放題へ行ってみましたよ!

と、いうわけで「豆乃畑長野佐久平店」さんで食べ放題ングです!!

イオンモール内にある豆乃畑さん。
この日は平日の夕方突撃してみました。

平日はなんと時間無制限の980円(税別)!!
あえてドリンクバーはつけないで980円を堪能してみたいと思います。
あ、ちなみにソフトクリームはドリンクバーを注文しないと食べれません(涙)

パンやチャーハン、焼きそば、串カツ!
もちろんカレーも!

豆腐が豆乃畑らしいですね!
サラダや天ぷら、デザートも!
和洋中一通り揃ってて楽しめそうですね〜。

一通りぐるっと回って食べたいもの片っ端から!!ちょっと欲張りすぎたかなーw
いただきまーす!

なんとか交番前スペシャルみたいなw
チャーハンはパラパラに仕上がってて、焼きそばは野菜たっぷりで美味しい〜!

チキンソテーにオニオンチーズ焼き、それに串カツ!!

最近克服しつつあるタルタルをたっぷりかけて…うまっ!
一応保温の容器に並べられているのでそこそこ温かいです。

大好きなちくわの磯辺揚げやレンコンの天ぷらも。
作り置き感は仕方ないとして、カラッと揚がっていて美味しいですね!

パンも食べ放題なのが嬉しい〜!
ジャムマーガリンがあれば一生幸せ。

カレーもデザートも自分でアレンジ!!
カレーは具が入ってないのですが、マイルドで誰でも食べやすいカレーです。
今回はチキソテーをトッピング。
デザートは、豆乳プリンにケーキやヨーグルトをトッピングしてみました。

カレーが美味しくて、おかわり。今度はチャーハンカレー!これまた絶品!!
チャーハンはどうしてもアツアツでは無いので、コレなかなかいいかもしれませんよ!

そば、うどんもあります!
そばもうどんもこういったバイキングのお店にしては凄く美味しい!
最後はこれで〆ました〜!

今回はざっと計算して4kg 以上は頂いていましたが、これで980円(+税)!すげぇ〜!

作り置き感はこういうシステムなので仕方ないとして考えたら、クオリティも良いしオススメのバイキングだなーって思いました!
自分で盛り付ける創作カレーなんかも面白いですしね!

大満足でごちそうさまでした〜!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

豆乃畑 長野佐久平店
0267-77-7685
長野県佐久市佐久平駅南11-10 イオンモール佐久平 2F