この日、なんとなく「久しぶりにあそこのラーメンが食べたいな」と思って「ゆい六助川中島店」さんに再訪。

とうちゃ〜く!
今回は替え玉KINGをガチでやらずにそこそこ食べて楽しも〜っと。

気になっていた濃厚豚骨ラーメンで替え玉KINGをオーダー。
濃厚豚骨ラーメンが800円なので、プラス300円の1,100円で替え玉KINGにできます。

あと、気になった「花びら焼豚」をトッピング。
どんなんなんだろー?

こんなんでした!!肉だらけ!!完全にラーメンが見えませんw

どこから手を付けていいのやら…w
いただきまーす!

超薄切りの焼豚。まるでしゃぶしゃぶのようですが、これはこれでいい感じ!

おーっ!スープが濃厚!!上田店さん並に濃厚!

麺は極細麺。濃度の高いスープがこれでもかと絡みます。
替え玉沢山したいなら、普通のスープの方が良さそう。替え玉普通にやってたら5玉が限界でした。

無料の薬味も充実。おろしニンニク醤油が新たに追加されていました!

今回は豚めしもオーダーしてみました。
極薄焼豚に、これ用のタレを使用した、甘辛さがくせになるサイドメニュー!

替え玉5玉いただいてごちそうさまでした〜!

花びら焼豚のインパクトは思った以上で、思わぬ収穫というか、楽しませていただきました。
濃厚豚骨はやはりいいですね〜!ドロッとスープくせになります!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ゆい六助 川中島店
長野県長野市川中島町御厨 2335-2