近所(と言っても1時間くらいかかる)の指折りの食べ放題へ行った時の事。
パワーアップしていたのでご報告!

と、いうわけで「エーデルワイス」さんで食べ放題んぐです!!

困ったときのエーデルワイスさん。
パスタ、カレーがオーダーバイキングで熱々が食べれて、セルフバイキングのパンが美味しいお店です!

入り口に張り紙。お!こんなのも始めたんですね〜!
さっそく、セルフバイキングコーナーを徘徊。

あ!チャーハン、唐揚げ、餃子!ポテトフライも!!今まで無かったのにこれは嬉しい!

天ぷらコーナーも!!まさにこれで和洋中となんでも楽しめるバイキングレストランになっちゃいましたね!嬉しい!

オーダーバイキングはミートソースとレッドカレーからスタート!いただきまーす!

新コーナー中華チーム。
特にチャーハンはジャーで保温状態も良く、美味しいんですよね〜!

かき揚げもサクサク!ちくわ天は大好物の一つなのでめちゃくちゃ嬉しい!!
ソフトクリームも忘れちゃいけませんw

オーダーバイキングもたくさんいただきました。でも、グリーンカレーがほうれん草の普通のカレーになってしまってたのが残念〜。

クッキーやドーナツなんかもあるのが魅力。
あ!隠れミッキー発見!!w

ピザは店内の石窯で焼いているようで、ふっくら美味しい〜!焼きたてに当たるともう最高ですよ!

おっと、こちらも新コーナー!アイスクリームだー!

ストロベリーがおすすめかな?
デザートも豊富!たっぷり堪能してごちそうさまでした〜!

普通にご飯食べようと思って行ったのですが、パワーアップしてたのと、地元ということでご紹介させていただきました!

ステーキやローストビーフも気になりますが、また次回行くのも楽しみなレストランです。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

エーデルワイス
0267-78-6010
長野県佐久市小田井603-1