東京遠征のバス待ちで入ったお店。

来るたびにちょっと気にはなってたんすよね〜
ビールも焼き鳥も安いみたいだし!

タッチパネルで注文もなんだかもうスタンダードですよね。
田舎の居酒屋じゃあんまないですけど。

まだ早いのでお客さんもそこそこですが、店内もなかなか小洒落てますね〜
焼き鳥は注文が入ってから焼き始めてくれます!

何がなくてもこれでしょう!
デカブツってのがあったので、ブログの為に仕方なーく注文!!
そう、仕方ないですよ!デカ盛りんぐだもん!!

んで、焼き鳥!ビール!!仕方ない仕方ない!!

焼き立ての焼き鳥をハフハフ言いながらワシっとガブリ!!
そしてビールをゴクゴクと流し込む!!しかたない!これは仕方ない!!

仕方ないからもう一杯!!こちらは普通のジョッキ。これがなんと199円!!
どうせ小さいジョッキだと思ったら普通のサイズでびっくり!
あ、お通しにキャベツはもちろんついてきますよ〜!

我慢できずにもう二本追加して、仕方なく(←)堪能してお店を後にしました。

バス停の本当にすぐ近くにあるんですよね。
また仕方なし行っちゃいそうw

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

てけてけ 池袋東口2号店
03-6705-8393
東京都豊島区南池袋1-26-4 ブレス南池袋ビル B1F

テケテケテケテケ
400円
Amazon