名古屋と言ったらモーニングも思いつくと思いますが、なんと食べ放題のモーニングもあるとの事です!

と、いうわけで「シャポーブラン大須本店」さんで食べ放題んぐです!!

やってきましたシャポーブランさん。
友人からラインでここの食べ放題を飯テロされてからというもの、来たくて仕方なかったのですが、ついに来ちゃいました。

なんと、490円でパン等が食べ放題!!マジかよ!

こーんな感じで数種類のパンと、ゆで卵が食べ放題!
今回はちょっと奮発してケーキセット。
って言っても800円ですから、リーズナブルには変わりありません。
本日特別のロールケーキも気になる〜!

とりあえずこんな感じで!

サンドイッチやドーナツ、クロワッサンや菓子パン系まで。無くなると違う種類が補充されたり、飽きずに楽しめそうです!

途中、本日特別!のロールケーキを100円で購入。
クリームがたっぷりで甘くて美味しい〜!

お代わりもどんどんいっちゃいまっせー!
ドーナツがお気に入りでした。

サンドイッチは小ぶりですけど、その分色々楽しめていいですね!
卵にハム、サラダと三種類。シンプルですけど、美味しい〜!

このあんこの入ったパイみたいなの美味しかったな〜!パイ系好きなんですよね!

お店もいつの間にか満席!お腹もいっぱいになったしごちそうさまでした〜!

しかし、このコスパは凄い!低価格で名古屋名物モーニングをガッツリ堪能できた最高の朝食でした!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

シャポーブラン 大須本店
052-231-0223
愛知県名古屋市中区大須2-16-26