さてさて、今回のしゃぶ葉さんは、再訪というのもあって軽めに番外編で。

当日の昼間に急遽決まった今回も、SNSのフォロワーさんとご一緒して頂きました。

と、いうわけで「しゃぶ葉長野あおぞら市場店」さんで食べ放題んぐです!!

例のごとく、一番安いコースをチョイス。

早速お肉がやってきます。

野菜と、ジャスティス(白米)を準備したら戦闘開始じゃ〜!

お出汁は味噌バターをチョイス!
味噌とバター!さむ〜いこの時期にはピッタリ!!

しゃぶ葉といえば野菜もですけど、このタレバー?いろんなつけダレで楽しめるのもポイントですよね!!

今回はこの焼肉のタレ風のやつをメインに…

こいつを…あーヨダレがとまんないw
タレにお肉をくぐらせてですよ…

うわぁぁぁぁああ!!うんめぇー!!(取り乱してすみません)

謎の義務感でやっちゃうんですけどね。はやく肉とご飯頬張りたくて仕方ない状態でやってるのでちょっとやっつけ気味!!ごめんなさい!!

お肉は合計20追加!もちろんバラ肉!!
バラ肉×焼肉のタレ×ジャスティス!!これ以上のジャスティスがあるのかってくらい正義!!(意味不明)

うどんも食べちゃう。
このうどんもコシがあってなかなかいけました!ポン酢でサッパリいただきましたよ。

デザートその1は白玉ソフトクリーム。
チョコレートソースがあるのがポイント!たっぷりぶっかけて幸せタイム。

その2かき氷ソフトクリーム。
この日は大寒波が来ていてこの辺はマイナス7℃とかふざけた寒さでしたので、そっこうで凍えました。最高でした←

そんな感じでいつもどおり美味しいソフトクリームと、今日はなにげにカレーを封印し、真面目に肉をたっぷりいただいて、ごちそうさまでした!

この日もしゃぶ葉さんは大変な賑わいようでしたが、バイキングが枯渇することもなく、メンテも行き届いていて素晴らしいと思いました!

ご一緒いただきましたフォロワーにも楽しいお食事会感謝です!ありがとうございました!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

しゃぶ葉 長野あおぞら
026-215-1169
長野県長野市東和田930
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20012211/