マカロニさんでツインタワーを堪能したあと、引き続きYさんと一緒にHさんと合流する為、太田市まで移動!

と、いうわけで「ヴォーノイタリア太田新田店」さんで食べ放題んぐです!!

長野でも一度お邪魔してますので、システムはバッチリ!
そうです、ヴォーノイタリアさんといえば時間無制限で食べ放題!!

ドルチェバーは、ハニトーの後なのでパスw
平日なので、ドリンクバーは無料でつきます!

バイキングの雰囲気はこんな感じ。
ドルチェが充実してますよね!万全であればドルチェバーをつけても楽しそうでした。

こーんなたくさんのメニュー+季節限定メニューが数点の中からオーダーできます!

まずは限定メニューのビーフデミグラスソースのドリアと、サラダバーからサラダ。

出来立てアツアツ!グツグツいいながら来るのが本当に幸せ!!いただきます!
ドリアになかなかハズレも無さそうな気もしますが、やっぱり美味しいですね!
お肉はブロック状ではなく、薄切りのものが入っていました。

続いて明太子のクリームソースのスパゲティ。
海苔と明太子とクリームソース。なんでこんなに仲がいいのでしょうかw

牡蠣のマリナーラ。
牡蠣が小ぶりなのは残念ですけど、そこは低価格な食べ放題。好きなだけ食べれる事に幸せを感じましょうw

今回は、ゆっくり滞在するつもりで来たので、のんびりとYさんと談笑しつつ、Hさんを待ちながら・・・
制限時間がないと、こういう会のときは本当に良いですね〜。

と、ここで店員さんから「ラストオーダー」と・・・

え?!制限時間ないんじゃないの?!

あっちゃぁ〜(ノ∀`)…よく見てなかった!
平日は中休みあり。
入り口のこんなに目立ったところに貼ってあるのにw

ご一緒頂いたYさんを振り回す形になってしまって、申し訳なかったです。Yさん、大変失礼いたしました。今度はもっとしっかり調べます
(´Д⊂ヽ

と、いうわけで、急遽、Hさんとは近くのガストで一旦集合ということになりました。

やっと3人集結!
でも、どこへ行きましょうか?からスタートですw

そういうわけで、次回の更新に続きます!!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ヴォーノ・イタリア 太田新田店
0276-55-4129
群馬県太田市新田金井町283-1