瞬殺満席となりました!2組募集⭐︎年長〜2年生限定!親子で聴く命の話In kite-me | 発達支援専門保育士、乳幼児教育専門辻川陽子 ブログ」

発達支援専門保育士、乳幼児教育専門辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。
幼児教室講師歴13年
キネシオロジーで
発達支援
ママ支援
心と身体のバランス調整


発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子のブログです

娘が生まれてからずっと一緒に聴くのが夢だった粟原さんの【いのちの授業】


ブログアップした途端

速攻で満席となりました🈵

入れなかった皆さんごめんなさい🙏

またの機会にお願い致します




長男も

https://ameblo.jp/gadelius-yoko/entry-11959148836.html


次男も

https://ameblo.jp/gadelius-yoko/entry-11900722370.html


一緒に聴いたんだからいつか企画しよう!!


と心に決めていたものの

コロナやら何やらでなかなかタイミングが掴めずにいましたがあるママさんからのご要望もあり、ここに乗っかろう!!

という事で待望の会を開催致します。


そして募集できる枠が

2組のみ!!

一般募集前にご希望の方が多くほぼ席が埋まってしまいました


8歳になったタイミングで聴ける喜び


論理的にクドクド説明とかじゃなく

思考を休めて心で感じる時間を我が子と味わいませんか?

0歳からの性教育を得て

二次性徴を迎える前に命や自分を慈しむ時間は必須科目‼️

粟原さんの温かい語りとそこから生み出される場の温かい空気は、何度でも体感したい感覚です❤️❤️


まだ聞いた事ない方

何度も聞いている方

お子様が年長〜2年生であればどなたでも参加オッケーです

年長〜2年生限定

【親子で聴くいのちの授業】

日時   1127() 10:30〜12:00

 

場所   kite-meレッスン会場

新潟市東区中山6丁目19-5ウェル新潟ビル203


料金   親子1 5,500 (親一人、子一人のペア料金)

対象年齢外のご兄弟の参加はできませんのでご了承ください

お申込みはLINEまたは

info@kite-me.netまでお願いします!!

友だち追加