9月2日リクエスト開催【赤ちゃんの能力を引き出すコミュニケーションセミナー】 | 発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子 ブログ」

発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。
幼児教室講師歴13年
キネシオロジーで
発達支援
ママ支援
心と身体のバランス調整


発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子のブログです

ママ達から立て続けにセミナー開催のご要望をいただき
秋のセミナー3連チャン開催決定しました。

続いてはこちら


赤ちゃんの能力を引き出す
コミュニケーションセミナー

あそぶがっこう®︎でしている遊びや運動でどんな力が身につくの?



0~3歳までが大切っていうけど、どんなおもちゃや環境が大切なの?



イヤイヤや癇癪にどう付き合えばいいの?


ご要望をいただき数年ぶりの開催です!

マタニティさんからのお申込みもいただいております!!
5年前の様子
赤ちゃんの脳・体・心の発達を紐解きながらお家でわが子との時間を楽しめるポイントをお伝えします。
≪セミナー内容≫

◎乳幼児期の脳の発達

◎生まれてすぐにできる育脳遊び

◎男子脳女子脳

◎子どものいたずらの奥に隠された真実
◎運動能力を飛躍的に高める遊び
◎反り返りが強い、背中スイッチが強い、うつぶせを嫌がるなど赤ちゃんの身体の使い方を遊びの中から改善する方法

◎イヤイヤ期の上手な乗り越え方

◎知的好奇心を満たす遊び

◎自己肯定感を高める関わり、言葉かけ

◎子どものココロ、大人のココロ

赤ちゃんが大好きで夢中になるあそぶがっこう®︎教材を一挙大公開致します。




もうおもちゃ選びに迷わなくなるばかりか、うちの子天才って感動しっぱなし!!!

ついでに運動能力も爆上げ!!!



この機会に子どもの世界を深めにいらして下さい。
お申し込みはこちらから
9月8日開催
楽しく高まる!発達支援コーチングセミナー
残席1です!