新年度準備とCM流れてます! | 発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子 ブログ」

発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。
幼児教室講師歴13年
キネシオロジーで
発達支援
ママ支援
心と身体のバランス調整


発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子のブログです


たくさんの方にあそぶがっこう®︎通信講座をご購入いただき、連日梱包作業


早速嬉しいご感想や可愛い写真が送られてきてます


4月がスタートし、あっという間に6日


進級準備に高校入学、大学入学に引っ越し準備

新年度準備

膨大なタスクがあり過ぎて若干頭から煙が出そうになってましたが、ふと気づくと春を感じる景色に心がフワッと軽くなる


忙しい時ほど深呼吸は大事ですね


シッカリと根を張り、咲いている花に勇気づけられる


新年度初の教室は

プレクラスから

残りあと2回となりました。


時期開催は6月スタート

詳細が決定したらお知らせしますが、もう予約したいって方はLINEまたはメールからお知らせ下さい😊


そしてお知らせです

先日収録したCMソング

https://ameblo.jp/gadelius-yoko/entry-12733049160.html


昨日CM完成の一報がきました!

現在FM新潟で流れているそうです



タワーレコードにHMV🤣🤣🤣🤣

夢はでっかく



こういうユーモア溢れる方とご一緒できて幸せでした。

それぞれの仕事のプロ

本当にそうだなって思います。


ラジオで聴いた方是非教えて下さいね♪

画像は関係ありません