卒業の後に。メッセージありがとうございました | 発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子 ブログ」

発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。
幼児教室講師歴13年
キネシオロジーで
発達支援
ママ支援
心と身体のバランス調整


発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子のブログです

先日は卒業式ありがとうございました✨😊✨あそぶがっこう最後の日、○○は車に乗るやいなやシクシク泣き始めまして。我慢しなくていいよって声かけたら、大号泣😭😭😭「辻川先生にまた会いたい〜😭😭😭」と。。教室ではグッと堪えていたようで。。そんな姿に本当にあそぶがっこうにお世話になれたこと、更に更に心の底から感謝の気持ちが湧いておりました。彼にとってもあそぶがっこうは、とっても大切な場であり、大切な先生であり💖あそぶがっこうで過ごせたことは親子共々、一生の宝物になりました✨😊✨思い返せば○○がまだ1歳?2歳?の頃からお世話になって、あっという間の月日。子育てに悩んだりしたこともたくさんありましたが、あそぶがっこう、辻川先生、粟原さんの存在に救われてました💖本当にお世話になりました。ありがとうございました✨✨

卒業後に届いた思いがけないメッセージ


感情をあまり表に出さない彼が、ここまであそぶがっこうを楽しんでくれていたなんて卒業していった子達の赤ちゃんの頃から今までの顔が次々浮かび月日の早さを感じています。 


 新年度始まりましたね 

 お仕事復帰 

新しい環境 


全てが新しい世界にワクワクしつつ、緊張感もある事と思います。 


 頑張りすぎず適当に丁度よく笑


一度きりのこの春を大切に過ごしたいですね