卒業おめでとう | 発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子 ブログ」

発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。
幼児教室講師歴13年
キネシオロジーで
発達支援
ママ支援
心と身体のバランス調整


発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子のブログです

生後3ヶ月からお世話になりました

ママの言葉に時の速さと子ども達の大きな大きな成長にただただ感謝と感謝と感謝の時間



何ができて何ができない
そんな事はどうでもいい



子どもが巣立つ時思い出すのは、まだ腕の中に、膝の上にいてくれた時に過ごした親子時間



気づかないうちに私達親に大きな大きな宝物を与えてくれていたんだと



この子には信頼しかありません

そんなメッセージを下さった方も
どの子も唯一無二の大切の子
これからの未来が明るく幸せなものでありますように
ずっと応援しています



子ども達が一年かけて作った世界に一つだけのカレンダー


1年生になったら使ってね!!

4月と3月の数字の書き方を見ると、力がついたなーとしみじみ感じます。


何でもできる!

これからもずっと応援してます

卒業おめでとう㊗️


#kite-me
#あそぶがっこう®︎本校 
#卒業