満席あそぶがっこう®︎冬休みクラス11/1受付開始 | 発達支援専門保育士、乳幼児教育専門辻川陽子 ブログ」

発達支援専門保育士、乳幼児教育専門辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。
幼児教室講師歴13年
キネシオロジーで
発達支援
ママ支援
心と身体のバランス調整


発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子のブログです

20:00の受付開始と同時にあっという間に満席となりました。
20:04以降にメールを下さった方
申し訳ありません
キャンセル待ちとなります。
明日メールを下さった方全員にお返事させていただきますので、しばらくお待ち下さいますようお願い致します。
たくさんのお申込みありがとうございました






今年も残りわずかとなりました

都合により今年は夏休みクラスを開催する事ができませんでしたが、冬休みクラスははりきって開催致します!!!

今月は講演会が多く行った先々で懐かしい方の再会もたくさんありました。

今改めて我が子を見ていて、運動能力が高いのも記憶力が高いのも、この子賢いなーと親バカながら思ってしまうのも全部あそぶがっこうで培ってもらった力だなーとしみじみ感じているんです

いえいえあの時共に感情を共有し応援し、どんな時も寄り添ってくれた記憶が自分を信じる力として根付いているからですよ


小学生になった子がふと
辻川先生に会いたいな〜としみじみ言うんです

何かを創ると辻川先生に見せに行くと言ってます

遠方に引っ越された方から、新幹線に乗って通いたいくらいあそぶがっこうが大好きでした
と、レッスンを毎回楽しみあそぶがっこうを愛してくれる方々

いつも本当にありがとうございます





来年度のキッズクラスは一般募集の前に満席となってしまいました

ですので単発でキッズクラスのレッスンが受けれるのは夏休みクラスか冬休みクラスのみとなります


 このクラスは年少〜年長対象のキッズクラスです。

そして対象年齢であれば現在レッスンに通われてる方含めどなたでもキッズクラスに参加可能です!!


遊びの中から学ぶ楽しさ
四則計算の基礎力
都道府県
漢字
書く
運動
音楽
そうそう!!
歌って踊る掛け算の歌が完成間近
冬休みクラスに間に合ったらこちらもみんなで楽しみましょうね❤️
曲を聴いた途端踊りの神様が降りてきて親子で楽しめる振り付けが完成しましたよ

いろんな方面から子どもたちのこれ好き!を発掘していただきます。
この機会に是非ご参加下さい
例年冬休みクラスを知った時には満席で入れなかったとの声も聞かれるため今回は
11月1日(月)
20:00に受付開始
先着順!!
定員7組
3回連続受講の方優先させていただき、残席あれば単発募集致します


ベビークラスとはまた違う楽しさを親子で味わえる時間❤️是非ご参加下さい


【遊ぶ学校冬休みクラス】

日時
12月3.10.17日(毎週金曜日)

料金 3回連続受講  会員9900円 非会員11550円

事前のお振込みをもってお席確保となります。


時間15時30分〜16時20分


参加ご希望の方は
【冬休みクラス】とし
お名前
会員、非会員
連絡先
を明記の上
こちらからメール下さい!


今回は都合上増設ができません
金曜日クラスのみとなります
ので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。