夏の終わり | 発達支援専門保育士、乳幼児教育専門辻川陽子 ブログ」

発達支援専門保育士、乳幼児教育専門辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。
幼児教室講師歴13年
キネシオロジーで
発達支援
ママ支援
心と身体のバランス調整


発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子のブログです

24時間テレビが始まると毎回夏が終わるな〜と感じる

昨日はレッスンで可愛い彼からラブレター
{9B328F9A-44AA-4B48-9786-8364C5A2FB6E}

{4427D11C-AA86-414C-8A6B-589BABBAA4B3}

こんなに綺麗に字が書けるようになったんだね♡
いい気分で夜は飲み会に参加
{7376455A-9263-4931-B258-F37EC83B083C}

長男が赤ちゃんの時に支援センターで出逢ったママ友
私だけ1歳で仕事復帰で子連れランチとかにもあまり参加できなかったけど、12年の時を超えてこうしてまた繋がれた奇跡
{D5CC8DC7-3234-4F55-AA04-3974608B58ED}

あの頃は
離乳食メニューにおっぱいに夜泣き
それが今は
受験やら友達関係
もう一緒にお風呂入らなくなった
とか
成長と共に心配や悩みは変わってくるな〜とみんなの話を聞いて感じる

子どもが繋いでくれた縁
この先も大切にしていきたいな
{CB811DFD-B4CD-4F80-92EE-CF710DCE80E1}

カラオケも年々進化してるのね
おばちゃん達しばし使い方に戸惑う事数分

みんなからジュピターをリクエストされ、長岡花火思い出しながら大熱唱
{75AEAAB9-11A0-414A-A668-A68001317E7F}

気持ちよかった♡

夏も終わり
今後に向けて本格的に講師養成始動します。
{3A0ED4B2-C280-4EBB-B2A0-9E8E427EE2F7}