夏キラ☆パウダー | 発達支援専門保育士、乳幼児教育専門辻川陽子 ブログ」

発達支援専門保育士、乳幼児教育専門辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。
幼児教室講師歴13年
キネシオロジーで
発達支援
ママ支援
心と身体のバランス調整


発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子のブログです

今日はあそぶがっこうレッスンを終えてからkite-meメンバーでフェイスパウダー作り
image_20140618172618.jpg

自分で化粧品を作るようになってから市販の物が買えなくなっちゃった。

それくらい自分の肌の状態や今の気持ちに合った精油をチョイスして作る化粧品は最高に心地がいい。

しかも変な物がまったく入ってない・・・。

先日実験のために何十年ぶりにナプキンを買ってきた粟原さん。

水を吸収させておもむろに引き裂く引き裂く(笑)
私も便乗して中に入ってるポリマーをコネコネ

それみて興ざめ・・・。
こんなの生理のたびにおまたにあててたのか・・・(+o+)

白く見えるのも漂白されているから
けい皮吸収されていろんな疾患の原因に・・・。

赤ちゃんのオムツも同じなんだよな~

あれ見ちゃったらもう使えないって、出産準備の1つとして無添加・無漂白のオムツとナプキン購入

落ち着いたらまたおまたぢから頑張ろう!!
8月1日のおまたぢからセミナーも参加予定(*^▽^*)今からワクワクしてます。
産後即実践!!!!

話しがそれちゃったけど、自分が肌につけてるもの、当ててる物を知るって大切だな~と感じる今日この頃です。

30日のあそぶ号外、午後枠もぞくぞくとお申込みをいただき残席わずかとなりました。
31日の赤ちゃん石鹸作りもまだ入れます!!
アロマとあそぶで7月の最後を楽しんじゃいましょう~
詳しくはこちらから