水害にまけないぞう | 発達支援専門保育士、乳幼児教育専門辻川陽子 ブログ」

発達支援専門保育士、乳幼児教育専門辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。
幼児教室講師歴13年
キネシオロジーで
発達支援
ママ支援
心と身体のバランス調整


発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子のブログです

予想外の今回の水害でいろんな事が起こりました。
通勤で使う橋が通行止めになり昨日はやっとの思いで帰宅。

深夜職場の連絡網が廻ってきて、土曜日は保育園休園が決定しました。
休園になるのは創立以来初めての事です。

そして、そして楽しみにしていた明日の三条のイベントも中止が決定しました。
三条はどこよりも被害が大きく会場の駐車場も冠水しているそうです。
イベントのタイトル通り、離れていても私達は一つなんだという気持ちで自分ができる支援をしていこうと思います。
きっとまた繋がれると思うから。
画像はがんばるぞうのコーナーに飾る予定だった壁面です。
こんな風に子どもたちが何の心配もなく伸び伸びと過ごせる日々が戻りますように・・・願いを込めて




Android携帯からの投稿