癒し時間♪ | GADAN blog

GADAN blog

モロカンスタイルインテリア
GADAN スタッフブログです

こんにちはお澄まし

恐ろしくブログをごぶさたしてしまいましたあせ


最近は暑かったり急に涼しかったりで

身体か疲れてしまいますね~


そんな私はいま苺にハマっています(笑)



IMG_7381.jpg



ちょっとずつ改造中のテラス・・・


モロッコタイル とグリーン達に癒されながら

朝食やお茶の時間を楽しんでいますキラキラ。


ボンヤリ過ごしていると気付いたら1時間経っている事も(笑)


そろそろ梅雨に入ってきているので

しばらくボンヤリ時間はおあずけになってしまいそうです汗


でも適度な雨はグリーン達にも必要なので

梅雨のお籠りタイムはインテリアブックを見ながら模様替えの計画も良いですよね♪


今日は暑すぎず過ごしやすいお天気ですね晴れ

お散歩がてらGADAN にも是非遊びにいらしてくださいねねこのあしあと


マロンねこへび




ペタしてね        読者登録してね



サボテンエキス100%のサボテンオイルは日本ではGADANだけ!ハート
http://barbarie.ocnk.net/
フレッシュオイルという鮮度に拘った絞りたてoilです。是非、一度お試しくださいハート

モロッコテイストのインテリアにしてみたい!GADAN PLANNINGはコチラへhttp://www.gadanplanning.com/
家具のオーダーも承ります!