カワイイお店で癒されよ~ | GADAN blog

GADAN blog

モロカンスタイルインテリア
GADAN スタッフブログです

**********************************
GADAN GWも営業しています!(お休みなし)


新入荷!モロッコ モザイクテーブル60

こちらから↓

http://www.gadan.co.jp/19_1569.html
**********************************


40℃に手の届きそうなバンコクに行っておりました。

連休に行かれる方も多いのでしょうか?

今回行った、オープンしたて&可愛いかったお店だけお届けしますハート

タイルやランプ、ドアノブも可愛い
プーケット料理の大型レストランです。

中も、外観もキュートなんです。

プラーイラヤー

PraiRayaPhuketCuisine

Sukhumvit8

続いて、トンロー。


空芯菜ものがウリらしいのですが、ご飯ものKaoPadなんかも

美味しかった♪


パックブン

PAK-BOONG

8Thonglor 25


本家Vogueにも載った、こちらのカフェ。

レトロ感が素敵なインテリア。ゆっくりお茶できます。

ドリップコーヒーの温度が絶妙(すっごく熱いか温すぎが多い東南アジアでは貴重 笑)合格


エメラルドグリーンのショップハウスとオウムのフラッグが目印。


パティスリーロージー

PatisserieRosie

113/2Thonglor 10


そして、今回の目的、お友だちのバースデーpartyをした、

EAT SIGHT STORY Wat PhoとWat Arun(リノベ中)の間です。

3階建ての落ち着いたスペースです。


気分の上がるお店も行けて、もちろんスパもローカルフードも。

それに、久しぶりに友達と会えて、飲んで喋って楽しかった♪

ふぁ~、やっぱり癒されるタイランド。またすぐ来れるといいな~



キラキラゴールデンウィークに代官山にお越しの際にはGADAN にも

お寄りください。新商品がたくさん入荷していますキラキラ


ペタしてね   読者登録してね

サボテンエキス100%のサボテンオイルは日本ではGADANだけ!ハート
http://barbarie.ocnk.net/
フレッシュオイルという鮮度に拘った絞りたてoilです。是非、一度お試しくださいハート

モロッコテイストのインテリアにしてみたい!GADAN PLANNINGはコチラへhttp://www.gadanplanning.com/
家具のオーダーも承ります!