とも

自己愛高めて、自由に生きる♡♡♡

「ありのままの自分」で、「自由」に生きていくことを体現中ラブラブ

気まぐれに、考えていることなど書いています。

 

↓自己紹介↓

こちら

 

 

 

 

 

 

Auld Lang Syne」見てきましたおやすみ

詳細は、リンクのブログ見てみてくださいねルンルン

 

 

公演前日、そして公演後、姉と連絡を取り合っていて、いろんな話をしました。

今、姉は憧れだった人と一緒に舞台に立っていて、すごい仲間と一緒に演劇が出来ていることに、「楽しい、幸せラブラブと言っていました爆  笑

そんな思いを胸に見る姉の姿は感慨深く、いろんな思いがこみあげてきました泣くうさぎ

 

ストーリーも、とっても面白くて、引き込まれました爆  笑

 

 

直接話しはしていませんが、LINEからでも伝わるほどの姉の熱量に、「あぁ、やっぱりこの人の背中は越えられないな・・・

幸せそうな姉を見て、「私の幸せってなんだ?そんなモヤモヤが出てきたり・・・ガーン

でも、私はこれから「私の幸せ」を見つけながら、体現していく。姉に、そして家族にも「幸せ」って自信をもって言えるように。そんなことを思った1日でした照れ