この間 子涼さんから頂いた、ノビリティーのカラージェルを使ってネイルチェンジしましたあげ


2色フレンチ

自爪が短いので、ジェルスカルプをしてそこからさらにアートしました。

スカルプはまだまだ不慣れなので片手に2時間位かかってしまいました~汗

何度やってもフォームを付けるのが苦手で、フォーム装着に1時間位かかってしまいます・・

上手にフォーム装着をするコツなんかあったら教えてくださいー!!

ダラダラやっていたらトータルで6時間ぐらいやっていた気が・・

でも!!イメージ通りに仕上がったので大満足です。


私は今までもっぱらアイシャドー派だったのですが、カラージェルだと色が滲んだりしないので良いですね~

これからカラージェルを集めようと思いますキラキラ

子涼さん本当にありがとう心