8d

旅行記・ジェルネイルなどなど


テーマ:

遅くなりました、明けましておめでとうございますニコちゃん


もう年が明けてしまってるなんて!時間の流れについていけない最近です・・・・

去年は楽しいこと、悲しいこと色々ありましたがもう去年の事!

今年は新しい事にどんどんチャレンジして行こうと思ってます心


沖縄の魅力に取り付かれ、三線を始めジェルネイルは泣く泣く卒業しました。

今年の4月から1年沖縄に滞在する予定ですシーサーシーサー

仕事も住む場所も全く決まってません泣

いつもなら何もかも計画を立てて行動する派ですが、今回は何も考えずに行こうと思ってます。

正直、時が近づくにつれ楽しみよりも不安のほうがどんどん大きくなっていきます。

途中で逃げ帰ってきてしまうかもしれない。

何が成功で失敗か、それは自分自身が決める事。

誰かが判断する事じゃない、後悔もきっとその後のために必要な過程なんだ。

だからあたしはチャレンジする事にします。





自分にも、皆さんにとっても幸せな年になりますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとやっと念願の来沖できました~キラキラ

6/20~23と3泊4日と短い期間でしたが、やっぱり沖縄最高あげ

6月なのに真夏ようで、日焼け止めベタベタに塗ってもやけちゃいました。

楽しさを忘れないうちに、記事にしとこうと思いますひらめき



1日目:仕事を終え20時の便で羽田発→11時頃沖縄着→沖縄かりゆし琉球ホテル・ナハ


2日目:レンタカーでおきなわワールド へ→伊芸サービスエリアステーキ&ロブスター レストラン フリッパー

    →今帰仁城 →古宇利島→北谷サンセットビーチ でビーチパーティ→東京第一ホテル OKINAWA GRAND MER RESORT泊


3日目:朝からビーチでのんびり→みはま食堂クイーンざまみで 阿嘉島へ!!→民宿 富里(トゥーラトゥ)

    

4日目:ニシ浜ビーチでシュノーケルさよなら阿嘉島 →空港でお土産を沢山買いました。→那覇発20:30

    →羽田22:30着→帰宅



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう帰る時間ですひらめき

港までドナドナされ、フェリーに乗り、見送ってくれる皆様に手を振りながら小さくなる阿嘉島・・

寂しかった分また来ようという思いは強くなるのでした泣





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。