ゼリーdeゼロ
またまた買ってきちゃいました~♪

実はまたまたというよりかなりリピートしておりますむー

甘い物が食べたい時やおやつが食べたい時はかならずコレを買ってます。

おうちにいる時にも備えて冷蔵庫にストックしていたりもします顔文字

今回買ったのはマスカットで、マンゴー味もあるのですが私はマスカットがお気に入りです!!

前回は写真を撮る前に食べちゃったので今回はちゃんと撮りましたよ~。

中にはサゲサゲ↓こんな感じにキューブゼリーも入っていてチュルンチュルンのゼリーだけじゃないので、食べ応えがあります。

ゼリーdeゼロ

今の所セブンイレブンとローソンでは100%置いてあるみたいですひらめき

1個150円なので100円だったらもっとお手軽に大人買いできるのになぁ~と思う今日この頃です。