半月位前から使い始めたクレンジングローションシーバムあひる

メイク落しなのですが、お水なのです!!

今まではオイルクレンジングばかり使っていたのですが、ドラッグストアで@cosmeで№1の表示に惹かれて買っちゃいましたラブ

コットンにプッシュして軽く拭取るだけで、ばっちりメイクが落とせます。

拭取りメイク落しだとビオレの物が有名どころですね。

こちらも旅行中なんかに良く使うのですが、ベタベタが残るのとちゃんと落ちてる感がなかったです・・

でもこのクレンジングローションは凄いです。

・メイクに馴染むのが早い

・拭き上がりもベタつかず、さらさら

・お水でできているのでW洗顔も不要

・無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・オイルフリーなのでお肌にも優しい


ちょっと実験をして見ましたサゲサゲ↓


左がクレンジングローション、右はビオレです。

コットンが同じ方が分かりやすいかなと思い、同じコットンに染込ませました。

どうでしょうか!?

クレンジングローションは馴染むのが早いので目の周りのファンデーションまで取れてきていますが、ビオレは馴染んでいないのか擦って落ちた感じがします。

ちなみに黒い点は以前やってしまった机デコなので気にしないで(・ε・`)


ビオレのものを使っているときはコメドが出来たりする事が多々あったのですが、クレンジングローションを使い始めてからはコメド所かお肌の調子が良くなったように感じますひらめき

しばらくはクレンジングローション シーバムをメイク落しとして愛用して行こうと思います心



楽天・クレンジングローション シーバム\945