実は先週もお花見に行ったのですが、まだ5分咲き程だったのでリベンジに今日も行って参りました桜

前回はお友達と行ったので、今回は親戚総出で行ってきたのです。

久しぶりに親戚で集まったので色々大変でしたが、ある意味面白かったですニコちゃん

行った場所は千葉県印西市にある、小林牧場です。

桜並木が200m位続いてて桜も満開だったのでとってもキレイでした~


小林牧場の桜

車が写っているので桜のはかなさが台無しです・・


そういえば小林牧場に行く途中に面白可愛い物をみつけましたひらめき


筍の車止め
筍の形の車止めです!!可愛すぎるにっこり


ピーナッツ
こっちはピーナッツ!!(遠いけど・・)


車に乗りつつ可愛すぎて連写してみたのですが、なかなか動いている時に写真を撮るのは難しいですねためいき