昨日の続き・・・ | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

開始の合図が鳴り


ハナカンを通し おとりに頑張って~と送りだすニコニコ


しばらくすると


わたしの上の上の方が掛かりアップ


スタッフさんから拍手をうけてますクラッカー


またしばらくすると


わたしの上の方が掛けますアップ


うんビックリマークここには鮎がいるグッド!


次は順番的にわたしに掛かるはず・・・ラブラブ


だったのにぃ~あせる


なにやら ポツっ汗ポツっ汗


雨です雨


しかも本気で降ってきます


わたし 雨ん中で釣る練習してないよ・・しょぼん


スタッフさんのテントに避難したいくらいでした汗



Aブロックでは 今年の5月から鮎釣り始めたばかりで

朝 ドキドキしてるって言ってた さおりちゃん


Bブロックでは いつも大会の時

たまちゃ~ん 胃が痛くなってきた と言う のりちゃん


2人が頑張ってることを思うと


雨には負けちゃいかん!!


釣れなくても 釣る努力をし時間いっぱい竿を出して


笑って本部にもどろう音譜




時計を持ってないわたし


たぶん2時間たったかなって頃


待望の1匹キラキラ


しかも結構デカい!


おとりに使う?もう1匹の養殖使う?


ん~どうするぅ叫び


手は正直です 天然鮎にハナカン通してたチョキ


残り時間も少ないだろうし 早く2匹目 掛かっておくれ~


スイスイ グイグイ泳いでおりますDASH!


そこで掛かって   シーン・・・ダウン 通過


じゃここらへんで   シーンダウンダウンさらに通過


ぜんぜぇん 掛からんあせるあせるあせる焦りの三拍子!


まわりをまたまた キョロキョロ目


祐次くん 竿しまい始めた


えっ!? もう時間!?


やばっ 歩くの遅いでわたしも早よ 竿しまおっショック!


あと3分ですよ~とスタッフさんの声


はいはい!頑張って歩いておりますってば~


となんとか赤コーンの中にたどり着き セーフべーっだ!


恥ずかしい釣果だけど 検量の列に堂々と並び


ジャバ~ スタッフさん 一目で 込み3匹!の一声汗


い~ち にぃ さぁん・・・・って数えもらいもんですねぇガーン



本部にもどり釣果を聞くと


A 1

B 2

C 3


たすと 6 叫び


こんな結果でしたけど 頂けました合格

申し訳ございません汗



たまちゃんのブログ

レディース賞音譜



たまちゃんのブログ

とてもうれしい賞品でしたラブラブ



われらが大好きなシモツケ メジャーブラッド チーム 見事 3位です



たまちゃんのブログ

祐次くん 天野さん 大金さん 来年は優勝して下さいね王冠1



と 今年もいい思い出になりました


大会スタッフさん 出場された選手の皆さん


お疲れさまでした & ありがとう ございましたキラキラ


また来年もよろしくお願いしまぁすドキドキ






ほんでもって今日は


たまちゃんのブログ

今年も35歳になりました(笑)


35歳を何回祝ったんだろ~チョキ