行ってきましたぁ・・・ | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も参加してきましたぁクラッカー


全日本鮎釣りチーム選手権!!


今年で4回目になるんですが 今までとは違い


レディース大会でお友達になったさおりちゃんと


鮎の好けさんの奥様ののりちゃんと私の3人で


レディースチームを組んでの出場です音譜


朝4時に集合し現地へ・・


もうすでに何十台か停まってます駐車場


運よく本部近くに駐車でき 受付時間まで朝食&情報収集ですにひひ


うぅんあせるどのブロックも厳しい状況だとか・・・汗


ってことで 目標は囮をちゃんと持ち帰ることビックリマーク


どんな目標だっちゅうのダウン




5時 受付開始ですひらめき電球


並んで順番を待っていると


おはよっ↑↑♪ と聴き覚えのある声


おはよ~どのブロック入るの~はてなマーク


Aブロック~


頑張ってね~音譜  と


声を掛けてくれたのは


あゆっぺでしたラブラブ



そうこうしてるうちに くじの順番です


若手のさおりちゃんが引きますベル


じゃ~んアップ24番合格っていっても

いつも50人ずつ並ぶので

まぁ真ん中あたりってことですねニコニコ



開会式を終えて


バスでCブロックまで行きました


囮をもらい さぎりの赤旗のちょい上に入り


仕掛けの準備をしながら


キョロキョロ目


赤い帽子(ドリームチーム)の人はどこにはいるのかな~


へぇ~そうゆうとこが釣れるんだ~目


って私のまわりには 赤い帽子 いないじゃん汗


ここはやばいんじゃなぁい汗


いいの いいの!!


今日の目標は・・・だもんねチョキ



と この続きはまた明日ねっラブラブ