お盆休みも今日で終わり。
昨日は知り合いからワカサギの甘露煮の要請があったので、夕方からワカサギの調達に行ってました。



先週より渋かったけど、なんとか甘露煮1回分は確保😅


自画自賛ですが、なかなか良い感じに出来ました😊

今日は朝から立科町にある陣内つり堀へ。



こちらは先週より釣り人は少なかったけど、それでも県外からの方が多かった。



先週の感じからニジマスは池の真ん中に集まってると予想し、今回はウキ釣りでスタート。
相変わらず連休のプレッシャーで渋かったけど、なんとか17匹キャッチ出来まあまあ楽しめました。



8連休も終わり、明日は休みボケで仕事がちゃんと出来るか不安😅