先週のリベンジで青木湖のボートヒメマス釣りに行って来ました😊
お世話になったボート屋は、いつもの桐野ボートさん。



現在の青木湖は減水中。


今日は下の駐車スペースが空いてたので、エントリーは楽でした😊

6時に出船し、まずは先週ウグイ祭りがあった岸寄りのブイ付近をサーチするも、魚探の反応がイマイチなので少し沖の反応が良いブイに移動。


※前回の使い回し(笑)


先ずは反応が出てる15mに仕掛けを投入し2本目の準備をしてると、さい先良く1匹目のヒメマスをキャッチ😆
さらに同じ棚で1匹追加。

3本目を準備中には、20mの棚でシナノユキマスをキャッチからの15mでも1匹追加。

※何故か釣れた魚の写真が消えた😱


午後になると風が強くなってきたので、13時10分に終了。



釣果は、ヒメマス×3・シナノユキマス×3・ワカサギ×4(ワカサギはリリース)と、先週のリベンジに成功しました😊
※ちなみに3バラシ😅


ボートを予約した時に店主から「釣れてないよ」と言われたからボウズも覚悟してたけど、思いの外、反応が良かったので楽しめました😆