週末から今日の行動をまとめてアップします(笑)

土曜日は知人宅で新居引っ越しパーティー。


テーブル上にはフィリピン料理のオンパレード😋


食べたかったシシグもありました😆



そしてミルクフィッシュ(バングス)を捌くのを委任される🤣
※調理後の写真は撮り忘れました😅
ちなみに日本人はオイラだけ(笑)


昨日は昼前まで偏頭痛でダウン😓
昼過ぎに頭痛も収まったので渓流までテンカラ釣りに行ったけど現地に着いたら雨😭


結局、竿を出さずに帰宅😣


今日は久しぶりに仕事が定時で終わったので、昨日の鬱憤を晴らす為に夕練決行。


結果的にノーキャッチだったけど、とりあえず4回のチェイスがあったから少しだけ満足しました😊